QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アカミミガメはミドリガメ
アカミミガメはミドリガメ

2019年07月16日

新しいから設定わからんぜよ←

iPhoneXSにしました。どうも。

Wi-Fiの事でショップに行ったんだけど
今の機種もう2年以上使われてますね~~っていう
安い営業トークに引っかかってしまった。
だってイケメンだったから。。。笑

ってわけで
サクっと機種変したのはいいけど
せっかくFaceIDっていうの?(つづり合ってる?w)
あれ設定すっとばしてパスコードにしたw
顔認証なんて近未来な機能・・・無理だw
気が向いたら試してみようとは思うけどw

あと画質が圧倒的に良くなった。
前回の機種も良かったはずなのに・・・
技術の進歩ってしゅんごいww

ゲームも鮮やかやんよ。これがうれしい。
最近ずっとラストイデアにかぶりついてるから
余計にだよね。ゲーム熱再燃。
でも最近ボス戦勝てなくなってきたから
そろそろ課金しなきゃ
ストーリー進まん;;

そういえば、今って携帯の機種代
4年分割なんだね~~~
向こう2年をペイにするために
今の機種を下取りに出したらいいとかなんとか。
詳しくは分かんないから店頭のイケメンに聞いてちょ。笑


Posted by アカミミガメはミドリガメ at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。